

惜しいなぁ~+1銭^^;

今日は、2回の配信でしたが、とっても惜しいんですよね。

1回目は、90.50あたりで配信が来て、その後90.60まで上昇したけど、
90.64に入らず、その後どんどん下げて90.04まで行きました。
もったいなかったなぁ~

2回目は、90.32 指値売りだったのですが、
管理人さんが約定した時私は約定せず、後で約定していました。

管理人さんはFXオンラインジャパンで私は外為オンライン。
スプレット1銭の差なのかなぁ~

その後+700円位までいったのですが
STOPの90.31に入ってしまいました。
そしてその後、90.17位まで下げてた。これも惜しいな。。


12月度、16回目のFX CULBシグナル配信。

12/29 13:59 「ドル円 90.64 指値売り 0.3ロットです。

外為オンラインは、スプレッドが3銭のままですので
FXオンライン(通常の2銭に戻っています。)
で注文出しました。」の配信が来る。

16:37「 ドル円 90.64 指値売りですがいったん注文を取り消しました。
    欧州が始まってからの値動きを改めて見てみます。」


12月度、17回目のFX CULBシグナル配信。

12/29 20:47 「ドル円 90.32 指値売り ストップ 90.81 0.3ロットです。

下げましたね。特別材料もないので、
下方向へ値が飛んで、薄商なので 90.00前後で
買い玉がストップロスになったのだと思います。」
の配信が来る。

21:48「 ドル円 90.32 指値売りですが90.32 で約定しました。21:47」

23:49「23:49 90.26一先ず、ストップ 90.31 変更しておきます。」

00:02「23:59 90.31 で決済になりました。」
    
08/12/29 21:47 USDJPY S 0.1 90.32→ 08/12/29 23:59 90.31 \100

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
