

頑張って欲しい!!

シグナル配信12/02~12/04(4回分)の更新です。
12月度、2回目のFX CULBシグナル配信。
12/02 18:14 「ドル円 93.03 売りストップ93.47」の配信が来る。
     18:14  USDJPY 93.01 売り ポジションを0.3ポジ持つ。
     21:43 途中経過報告メールで
「21:42 93.28 -25銭
93.47 ストップそのままでいきますが、
夜も遅くなってきますので、23:30 までに
メールが無ければ、ストップ設定をそのまま続行でいきます。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。

    22:48 途中経過報告メールで
「93.47 ストップで約定です。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も93.47 ストップで約定です。

08/12/02 18:14:51 USDJPY S 0.3 93.01→ 08/12/02 22:48:20 93.47 -\13800


12月度、3回目のFX CULBシグナル配信。
12/03 17:54 「ドル円 93.10 売りストップ 93.64」の配信が来る。
     17:54  USDJPY 93.09 売り ポジションを0.3ポジ持つ。
     21:43 途中経過報告メールで
「22:37 92.87 +20銭ストップ 93.09リミット 92.60 
に変更しておきます。本番は、今週末の 米・雇用統計です」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私もストップ 93.09リミット 92.60 に変更しておきます。

     23:02 途中経過報告メールで
「92.80 で、
1.0ロット決済しました。+30銭残り 1.0ロットは、ストップ 93.09リミット 92.10
に変更しておきます。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も92.81 で、
0.2ロット決済しました。+28銭残り 0.1ロットは、ストップ 93.09リミット 92.10
に変更しておきます。

12/04 11:42 途中経過報告メールで
「残り1.0ロットは、夜中の間に 93.09 で決済されています。
一応お知らせしておきます。ポジションはなくなっています。
次回はエントリー配信(ほぼドル円で)になります。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も93.09 で、決済されていました。

08/12/03 17:54:15 USDJPY S 0.2 93.09→ 08/12/03 23:02:34 92.81 \5600


12月度、4回目のFX CULBシグナル配信。
12/04 14:20 「ドル円 93.25 指値売りストップ 93.68」の配信が来る。
     14:21  USDJPY 93.25 指値売り ポジションを0.3ポジ持つ。
     19:06 途中経過報告メールで
「ドル円 93.25 指値売りですが
注文取り消しておきます。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も注文取り消しておきます。


12月度、5回目のFX CULBシグナル配信。
12/04 22:58 「ドル円 92.76 売りストップ 93.15リミット 92.25」の配信が来る。
     22:58  USDJPY 92.75 売り ポジションを0.3ポジ持つ。
     23:07 途中経過報告メールで
「ドル円 92.76 売りですが23:05 92.56 +20銭ストップ 92.75リミット 92.25
変更しておきます。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も変更しておきます。

    23:40 途中経過報告メールで
「ストップ 92.75 で約定です。これでポジションはなくなりました。
夜も遅いので、今日はこれで配信はしないでおきます。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私もストップ 92.75 で約定です。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルパー様へ

訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
