

ドル円下落少し落ち着く?

昨日は101.40~102.38と最近では値動きの少ない1日でした。
でも1円動いているんですよね~。
先日FXプライムに口座開設をした時に届きましたFX練習帳を読んで、
少し私も勉強し始めました。
なるほど・・・なるほど・・・の連続です。
とても勉強になる本が無料で送られて来ますので口座開設お勧めですよ。



FXプライム

取引手数料無料・FX練習帳(952円・110P)プレゼント・初回最低入金なし



シグナル配信10/20の結果です。
10月度、7回目のFX CULBシグナル配信。
10/20 20:58 「ドル円 101.75 売り」の配信が来る。
     20:58 USDJPY 101.74 売りポジションを0.3ポジ持つ。
     21:54 途中経過報告メールで
「21:54 101.60 +15銭
狭いので入ってしまう可能性が高いですが
101.74 に、ストップ変更しておきます。
23:00バーナンキ議長の証言・他があります。
悪い内容ですと下落してきますが、良い内容だと急上昇もありえますので
一応+1銭でもストップです。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私もSTOP+1銭で設定しました。
「101.43 で、0.5ロット決済しました。+30銭
残り1.5ロットは、101.74 ストップのままです。
23:00の要人発言待ちです。22:27」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も0.2ポジション決済。
「23:00を前にして、
残り1.5ロット 101.74 ストップで約定です。
これでポジションは無くなりました。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も約定しました。残念。。

08/10/20 20:58:29 USDJPY S 0.2 101.74→ 08/10/20 22:27:45 101.44 \6000
08/10/20 20:58:29 USDJPY S 0.1 101.74→ 08/10/20 22:53:58 101.73 \100

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????Υ?å???奢fx

?λ?Ĥ???FXХ??????Υ?å???奢fx

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
