

ドル円どうなるのか?

世界通貨が恐ろしい事になっています。
史上第3位の下げ率だそうです。輸出産業に大きな打撃。
週末のG7も終わり、金融システム安定化策、株価の急落の対応を
話し合い良い案が出たようです。今週の値動きが気になります。

シグナル配信10/06~10/08(3回分)の更新です。
10月度、2回目のFX CULBシグナル配信。
10/06 13:31 「カナダドル円 94.70 売り」の配信が来る。
     13:31 カナダドル円 94.69で売りポジションを0.3ポジ持つ。
     16:50 途中経過報告メールで
「16:49 95.14 2.0ロット全て 決済しました。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も0.3ポジション損切り。
残念です。

08/10/06 13:31:33 CADJPY S 0.3 94.69→ 08/10/06 16:50:52 95.15 -\13800


10月度、3回目のFX CULBシグナル配信。
10/07 14:36 「ドル円 102.99 買い」の配信が来る。
     14:36 USDJPY 103.00 買いポジションを0.3ポジ持つ。
     15:41 途中経過報告メールで
「15:41 102.66 決済しました。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も0.3ポジション損切り。
またまた残念です。

08/10/07 14:36:58 USDJPY B 0.3 103.00→ 08/10/07 15:41:56 102.65 -\10500


10月度、4回目のFX CULBシグナル配信。
10/08 10:45 「ドル円 101.22 売り」の配信が来る。
     10:45 USDJPY 101.21 売りポジションを0.3ポジ持つ。
     13:51 途中経過報告メールで
「13:50 100.75 で、1.0決済しました。+45銭
残り 1.0は、101.20 ストップ変更しておきます。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も0.2ポジション決済。
「14:11 100.39 +80銭
100.20 完全に割れば、100円割れでさらなる下落の可能性大です。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。
「14:29 99.92 +1円30銭
100円割れました。残り 1.0 101.20 ストップ → 100.76 変更しておきます。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私もストップ → 100.75 変更。
「15:14 100.22 で、残り 1.0決済しました。
これでポジションは無くなりました。
99.60 あたりまで下げてくれましたが、反発も少し強かったです。」
と配信者・Tさんからメールが来ました。私も残りの0.1ポジション決済。

08/10/08 10:45:06 USDJPY S 0.2 101.22→ 08/10/08 13:51:31 100.74 \8800
08/10/08 10:45:06 USDJPY S 0.1 101.22→ 08/10/08 15:15:16 100.23 \9900



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
