スポンサーサイト


健康診断の結果良好でした。

昨日、健康診断の結果が出ました。
検尿の蛋白も判定1で正常範囲、LDL-Cは、判定2で軽度異常。
その他は、すべて判定1の正常範囲でかなり改善されていました。

体調も最近はとても良好です。
毎日の活動で体力も付いてきています。

この一年間で健康に気をつけて改善した事は、
まず、LDL-Cを下げる為に、
①コーヒーに砂糖とミルクを入れるのを止めた。
②コーヒーを止めて、水素水や水を飲む事にした。
③免疫力を強くする為に、明治R-1を毎日お昼に飲む。
④集中力を改善する為、DHCのDHAを毎日朝飲む。
⑤寝る前にトマトジュース200mlを飲む。
⑥目覚めにコップ1杯の常温の水素水もしくは水を飲む。

運動はしていないので、少し出来るともっと改善するだろうな。。
LDL-Cの数値が、昨年の161から124へ改善。
後5下がれば、正常範囲となり更に良い。良し良し。。

一昨年の検尿の蛋白が判定3の年は、年末に腎臓結石で破砕術を受けた。
やはり、健康診断結果には体の悲鳴が出ているのかも知れないので
早期発見、早期治療。その前に体が喜ぶ事をしてしてあげる。

何はともあれ、来年の健康診断が楽しみだわ。。
目指せ!LDL-C120切り。

追伸
そう言えば、お友達がトマトジュース飲むようになってから
1年間1回も病院にかからなかったと言っていました。
効果あるのかもね。

またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
