スポンサーサイト


13日の壇上表彰なるか?

今月は、仕事の成績で非常に苦戦している、ほのぼのです。
それと言うのも、少し今までの動きからみると提案件数が圧倒的に少ないからでした。
納得。。ちょっと余裕してしまった。ケーキ貰ってからおかしい。。

でもね、壇上表彰されないで我慢できるのか?出来ない。。具合悪くなる。
なら、するしかない はい。
という事で、やっとエンジンがかかったほのぼのです。

断られるのを恐れず返事を聞く。 次のステップが見える。
人間は、目標を達成すると燃え尽き症候群になる時が注意です。
11月戦が終わって、査定もクリアして、少しほのぼのも成りかけていたかな。危ない危ない。

次のステップ、目標をクリアするまでの努力が人間を一回りも二回りも大きく成長させる良い機会です。
そう信じて逃げずに果敢に最後まで諦めずに走るしかないと自分にムチを打つ。
で、真剣になるとアイデアが出てくる。

思いついた通りにやって見る。 なんか気持ち良い。  結果が出る。
ほのぼのが行き詰った時にする行動は、「兎に角、何も考えずに前に現れた人のお役に立とう!」
と、いつも思う様にしています。そうしているうちにまた道が拓けてくるからです。

仕事のストレスは、仕事の成果でしか解消できません。逃げても解消されないのです。
残り5日間、我武者羅に動き必ず結果を出すと誓ったほのぼのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
