スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたら、そんなに成績が出せるの?

「どうしたら、そんなに成績が出せるの?」
と、良く言われる言葉ですが、
私が目標を達成し、1位になれる様になったのは、

ある優秀な営業マンの講演で
「1番になりたければ、人の3倍の動きをし、3日以内のアポを取るだけでした」
ただそれを繰り返すだけ。

それを実践した結果、何回も1位を取る営業員になれたのです。
1度取ると快感がやみつきになり、また取りたいから頑張る。
給料が上がる嬉しいまた頑張るの連鎖です。

そのうちに今まできつかった動きにも慣れて来て、
なんなくこなせる様になる、良い習慣が身に付きます。
そこまで出来るかが本人の忍耐が必要になります。

私は、人から「営業は天職だね。」
と、良く言われますが、26歳位から始めたので
慣れと長年の経験が全て生かされているので、

本当に人生に無駄はひとつも無いと実感しています。
営業で目標達成するまでに、材料が必要になります。
材料が無くなったら、新しいお客様の発掘が必要になります。

ここで問題で、常に目標達成の為に種まき(お客様の発掘)
をしている人は、あたる数が多い分、成果も出しますが
未来の動きをせず、同じお客様だけにという営業マンは成果は少ないです。

自分を変える事の出来ない営業マンがいる事も学びました。
出来ない言い訳を会社・上司・お客様に責任転換している様では
いつまでたっても成長が無い、出来ない理由を自分に向ける勇気を持たないといけないのです。

昔から思うのですが、どの業界でもトップクラスの方は「素直」です。
会社の提案する事にまず乗る!
そして成果を出す。

一生懸命な行動は、必ず見られています。
ですので、人の心が動き、成果に繋がるのだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。