

新規注文です。

こんにちは。
今日は新潟は暑かったです。
半袖着たり、長袖着たりで大変です。

ほのぼのは、海外旅行はハワイと韓国しか行ったことが無いのですが、
ハワイは流石芸能人が毎年お正月に行くだけあって、
何回行っても、また行きたいと思います。

半袖・短パンでのんびりと過ごすのが大好きです。
そしてどんなに派手な物を着ても
周りの目が気にならないのもいいですね。

ハワイは去年も行って、合計6回・
韓国1回、
済州島(チェジュとう、さいしゅうとう)韓国1回
全部無料ご招待です。

こんな頑張った時があったんですよね。
同じ自分ながら素晴らしい・・・今は他人のようです。

ハワイOrioriバスに乗って、
運転手さんと歌を歌いながら
いろいろ回るのが大好きです。

最初は物珍しく沢山買いあさりましたが、
最近は、ほとんど買わなくなりました。
ちょっと賢くなりましたね。

毎回2kg位太って帰って来ていました。
飛行機は大嫌いですけど、ヘッドホンで音楽聴きながら
我慢してずーと寝ています。

と言う事で、

上値 89.50
下値 89.15

をレンジしています。
どとらに抜けるのか?

新規注文です。

10/08(金)
買い 成行 83.27 11:42
STOP 82.12
リミット 84.00

10/08 83.40 成行決済 (+13pips) +1300円
・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/08(金)
売り 成行 82.45 09:35
ストップ 82.55
リミット 82.02

10/08 82.55 STOP約定 (-10pips) -1000円






テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
