

薬は利きますね。^^

過敏性腸炎でお薬を飲み始めてから、
消化不良が無くなりました。
本当に良かったです。

やっぱり調子悪いと思ったら、
早めに受診が大事ですね。

先程、近くのとても素敵な温泉に行ってきました。
海の近くのリゾートスパで高級感あふれる所です。

朝6:00~9:00までが半額の500円なので
助かります。

2種類の源泉掛け流しで、浸かってすぐにお肌が「つるつる!」
とっても気持ちが良い温泉です。

ここまでつるつるになる温泉は、今まででピカイチかな?
体中とってもいい香りで満足です。

またリラックスに行きたいな・・・

さて相場ですが、ぴったり84.27で一旦下げ止まりました。

上値 85.60
下値 84.45

どちらに抜けるのでしょうか?
じっくりと静観です。

昨日の結果です。

9/17(金)
売り 成行 85.79 09:07
ストップ 85.94→85.79→85.30→84.98に変更
リミット 84.30→84.00に変更

9/22 22:25 成行決済 84.49 (+130pips) +13000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/22(水)
買い 成行 85.12 04:30
STOP 84.94
リミット 86.45

9/22 09:00 84.94 STOP約定 (-18pips) -1800円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/22(水)
買い 成行 84.85 09:39
STOP 84.77
リミット 86.45

9/22 09:48 84.77 STOP約定 (-8pips) -800円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/22(水)
買い 成行 84.84 09:51
STOP 84.73
リミット 86.45

9/22 16:29 84.73 STOP約定 (-11pips) -1100円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/22(水)
買い 成行 84.58 18:14
STOP 84.48
リミット 86.80

9/22 22:10 84.48 STOP約定 (-10pips) -1000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新規注文です。

9/23(木)
買い 指値 84.30 00:08
STOP 84.10→84.30に変更
リミット 85.98 保有中 只今+25pips

追加注文です。

9/23(木)
売り 成行 84.53 11:16
ストップ 84.63
リミット 84.00 保有中 只今-3pips

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
