

継続は力なり!

今日は久しぶりに朝から雨が降っています。
なのでとても涼しいです。

ここ2~3日前から、なんだか秋を感じるこの頃です。
鈴虫さんも一生懸命合唱しています。

秋と言えば、食欲の秋ですよね。
太ってしまったほのぼのには、目に毒ですけど。
自分の足とお腹を見て、「これ誰の足とお腹?」
と目を疑いたくなります。
いすにずーと座りっぱなしだと足が凄くむくむのも判りました。

いけませんねぇ~。またジョギングしなくちゃだ。
簡単なストレッチでも良いんですよね。

以前美容のお仕事をしていた時、
東京で電車を降りたら、見知らぬ人が、
「すみません、お茶して下さい」と追いかけられた事がありました。

懐かしいなぁ~。あの時はスタイル良かったし。。。

もう手遅れだけど、何でも「継続は力なり!」で
スレンダートーンと美容器で復活宣言します。

指値注文継続です。

9/03(金)
売り 指値 85.84→85.63→84.63に変更
STOP 86.04→85.83→84.83に変更
リミット 83.20 注文中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/06(月)
買い 指値 83.99
ストップ 83.79
リミット 84.63 注文中

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
