

残り1枚の保有中ポジション結果です。

FXCLUBシグナル配信

残り1枚の保有中ポジション結果です。

1/14(木)
ドル円 91.51 成行売り 1枚
ストップ 91.80→91.50→91.48→91.38→91.30→91.18に変更 1枚
リミット なし→91.33に変更  1枚

残り1枚の保有中ポジションは 91.18 1枚→STOP約定しました。

+3.3pipsx 1枚= +3300円

22:37→1/15 23:20

※私に届いた時はドル円 91.49でしたので
+3.1pipsx 1枚= +3100円
と配信者さんより-200円の利益を残すことが出来ました。

STOP約定で残念でしたが、
昨日のリミット値のピンポイントに、いつもながら感心しました。
来週も配信を期待したいと思います。


..................................

FXCLUBシグナル配信月間成績
01月の合計 5回  +21.9pips  +21900円
(FXCLUBシグナル配信は、5枚~10枚です。)

ほのぼのエントリー配信月間成績
01月の合計 5回   -7.8pips   -7800円
12月の合計26回  +13.0pips  +13000円
11月の合計20回   -1.5pips   +1500円
10月の合計23回  +30.8pips  +30800円
09月の合計13回  +66.3pips  +66300円(9/22より開始)
(ほのぼのエントリー配信は、0.1ロット~0.4ロット=1枚~4枚です。)

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
