fc2ブログ

STOP約定しました。

ほのぼのエントリー

STOP約定しました。
本日の配信結果です。
ドル円 88.49 成行売り 残り枚
STOP 88.48→約定しました。+1銭+0.1pipsx1枚=+100円
リミット 87.30

21:30

ほのぼのエントリー
10月の合計は、7回 +18.8pips +35700円
09月の合計は、13回 +24.6pips +66300円(9/22より開始)
(ほのぼのエントリーは、ポンド円0.2ロット=2枚です。ドル円は、0.4ロット=4枚です。)

FXCLUBシグナル配信
9月の合計は、6回 -5.8pips -5800円
8月の合計は、11回 +23.7pips +23700円
7月の合計は、16回 +101.0pips +101000円
6月の合計は、20回 +18.5pips +18500円
(シグナル配信は、私は0.4ロット=4枚です。9月から6枚に増やしました。)
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一週間、お疲れ様でした。

ぽち!

Re: タイトルなし

本当にお疲れ様でした。
ぽち!
プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品