

真剣さがなけらば、無理。。

FXCLUBシグナル配信
8/27(木)「ドル円 93.73 売り」の配信が来ました。
93.70で 成行売りで持った私は、
ストップの 93.69 で約定しています。
+1銭 +0.4pips

+1銭x4枚  +0.4pips+400円

いつもは、すでに寝ている私ですが、
昨日は辛い出来事がありまして、眠れず起きていました。
指標発表後のチャートの動きを見ていましたが、凄い動きでした。

FXで月に100万円の利益目標が達成したいなら
21:00~1:00ごろまでチャートを見るくらいの真剣さがなけらば、
無理だとある方から良く注意を受けますが、本当にその通りだと思った昨日でした。

謙虚に少しでも自分の目標のFX人生に近ずけますように
今後も行動を起こして行きたいと思います。


8月のシグナル配信の合計は、11回 +23.7pips +23700円
7月のシグナル配信の合計は、16回 +101.0pips +101000円
6月のシグナル配信の合計は、20回 +18.5pips +18500円
(シグナル配信は、私は0.4ロット=4枚です。)

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど~、そこまでしないと勝ち組になれませんか。
11時には寝ちゃう奥さんには無理ですねw

FXCLUB配信もこのところ順調のようで何よりです♪

Re: タイトルなし

奥さん、コメントありがとうございます。
早起きの私も9時過ぎになると、寝むくなっちゃうのでそこが問題です。
その代わり朝は6:30からチャート見てコツコツスキャルで抜いています。

FXCLUB毎月の収支はプラスで終えていますのでいいですね。
9月はどこまで頑張れるか?期待したい所です。v-410
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
