

+1円38銭 ^^上出来です。

5/20(水) 「ドル円 95.65 成行売り」の配信が来ました。
残念ながら、95.89と96.01 で損切りしました。
34銭×2枚+36銭×2枚 -14.0pips -14000円

5/20(水) 「ドル円 95.80 成行売り」の配信が来ました。
95.79 でリミット約定しました。
1銭×4枚 +0.4pips +400円

5/20(水) 「ドル円 95.71 成行売り」の配信が来ました。
95.70 でリミット約定しました。
1銭×4枚 +0.4pips +400円


一昨日の買いの私のデートレは、損切りしました。-1600円
(これは、配信者さんのアドバイスで助けられました。)

昨日からの売りの私のデートレは、大成功です。+1円38銭
今日持ちました売りの私のデートレもそうそう決済しました。+16銭
さぁ~これからどうなる?上げに変わるのか?買い場待ちかな?


昨日からの私のデートレは、3回で +31000円です。
5月の私のデートレは、16回で +83000円です。 上出来です。
(私のデートレは、0.4ロット=4枚です。)

5月のシグナル配信は、13回  -67.4pips -67400円
(シグナル配信は、私は0.4ロット=4枚です。)

FXシグナル配信さん、いつもの挽回を期待しています。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
PQ4olNpS

比較サイトA 様へ

相互リンクのお誘いありがとうございます。
とても素晴らしいサイトですね。
また拝見させていただきますね。
プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
