

+50pips +10400円

1/29 「ポンド円 127.15 成行売り」の配信が来ました。
0.2ロットだけ 126.64 で約定しました。+50銭
残り0.2ロットSTOPの 127.13 で約定しました。
+50pips +10400円
挽回だぁ~

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

+28pips +3400円

1/29 「ドル円 89.93 売り」の配信が来ました。
不思議な事に0.1ロットは89.65 リミットに入りまして
残りの0.1ロットは89.65 リミットに入りませんでした。
こんな事もあるのですね。
配信者さんは入らなかったようです。

そして残りは89.91 ストップで約定しました。
+28pips +3400円


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

-31pips -10000円!!

1/28「ドル円 89.05 売り」の配信が来ました。
0.2ロットは 89.24 で損切りし、
0.2ロットは 89.36 のSTOPに入りました。残念だぁ~
-31pips -10000円!!

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

+1pips +400円

1/23 「ドル円 88.60 成行売り」の配信が来ました。
一時+20銭まで下げましたが、残念ながら上昇し
STOP88.59に入ってしまいました。またも残念
+1pips +400円

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

+55pips +11000円

1/22 「ドル円 88.86 成行売り」の配信が来ました。
その後、ポジションの半分だけ リミット88.33の配信が来てから約定し
その後、88.10位まで下げてからどんどん上昇し、
STOP 88.84に約定しました。

+55pips +11000円
上出来です。

配信者さん、ありがとう 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

残念^^;またも+1pips +400円!

1/21 「ドル円 89.89 売り」の配信が来ました。
その後+20銭まで下げましたが、
上昇しSTOP89.88に入ってしまいました。
+1pips +400円 残念です。!!

今日は疲れたのでもう寝ます。ねむいよ~
個人スキャルは本日は無しです。

あ~ん。-80pips -8000円!!

失敗だぁ~!!
個人スキャル-80pips -8000円!!で撃沈です。
今月の個人スキャルは、33回で-72pips
(個人スキャルは、0.1ロットです。)

昨日STOPに入ってしまいました。
90.90で決済するべきでした。欲だし失敗で出直しです。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

あわわ。。-33pips -13200円

1/20 「ドル円 90.36 指値売り」の配信が来ました。
その後、約定しましたがどんどん上がり始めたので
損切りの配信が来ました。。
90.69 で損切りです。-33pips -13200円

ううう。。  ざんねん。。。


+1pips +400円^^;

1/19 「ドル円 90.68 指値買い」の配信が来ました。
その後約定しましたが、逆にどんどん下がっていった後
上昇しSTOP90.69に入りました。
+1pips +400円

STOP設定が上手いなぁ~。
私の個人スキャルはまだ持ったまま。
まずいかな~


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

個人スキャルは、+93pips +9300円嬉しい!!

1/16 「ドル円 90.42 逆指値売り」の配信が来ました。
その後、約定せず、取り消しの配信がきました。

今日は、朝からスキャルを頑張っていました。
トレンドを狙った、これはスキャルというのかな

でも、珍しく今日の個人スキャル5回で+93pips で全勝でした。
今月の個人スキャルは、32回で+7pips
(個人スキャルは、0.1ロットです。)

お~ 今日は上出来です。
来週も良い成績が残せますように真剣にトライします。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

あ~残念。。-21pips -4200円

1/15 「ドル円 89.01 指値売り」の配信が来ました。
流石、配信者さんその後ちゃんと下げから戻り、
指値売り約定しました。

しかし、その後ー15銭まで上げていき
半分の0.2ロットだけ 89.00 リミットに入り、+1pips +200円
残り 0.2ロットは 89.22 で損切りしました。-22pips -4400円

う~ん、久しぶりの損切りです。
0.4ロットで-21pips -4200円なら上出来ですよね。
今月の配信TOTAL +80pips +21500円

あと10日で大きく狙って、頑張って欲しいです。
受けてる私は楽ですけど、配信者さんは大変なんだろうなぁ~
尊敬します。

それと、今日の個人スキャル6回で-58pips でした。
今月の個人スキャルは、27回で-86pips
(個人スキャルは、0.1ロットです。)

あわわ。。 明日があるさ。。

今日もプラス1pips +400円^^;残念

1/14 「ドル円 89.54 指値買い」の配信が来ました。
その後約定し、10銭程上げましたが
STOP89.55に入ってしまいました。

でも、その後どんどん下げて来ましたので
+1pips +400円で終って正解でした。
マイナスが無いのは凄く安心出来ますね。
昨日より、0.4ロットでやってますけど、
いつかは1.0ロットでやりたいです。。

今日は、個人スキャル10回で+-ちょうど0pips でした。
今月の個人スキャルは、21回で-28pips
(個人スキャルは、0.1ロットです。)

ふー  勉強 勉強
焦らない、焦らない。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

プラス1pips +400円^^;

1/13 「ドル円 89.35 指値売り」の配信が来ました。
なかなか動きが悪く、結局STOP89.34に入ってしまいました。
+1pips +400円。。それでも+なのでいいです。

その後、個人的なスキャルをしたのですが、今日はぜんぜんだめでした。
昨日は、個人スキャル1回で+47pips +4700円取れていたのに
今日は、個人スキャル12回で-75pips -7500円でした。

へたくそだなぁ~。。やっぱり管理人さんの配信だけにしておいた方がいいのかな。。
結局、自信が無い所でエントリーしているのが間違いなんですよね。

もう日付が変わりましたが、諦めず今日1日チャート眺め頑張ります。

09/1/13 14:37 USDJPY S 0.4 89.35→ 09/1/13 14:58 89.34 \400

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

お見事!!74pips +22800円(^^)v

さて、今日から0.4ロットの取引開始です。

早速、1/12 「ドル円90.09指値売り」の配信が来ましたが
90.03まで来ましたが90.09指値売りに届かず、下げて行きました。
残念!!

しかし、管理人さん本日2回目の配信が来まして
1/12 「ドル円89.95指値売り」の配信、その後指値売り約定し、
半分決済し、半分リミット89.21に入りました。
お見事!!74pips +22800円

楽しい配信でした。面白くなってきたぞ~

09/1/12 21:46 USDJPY S 0.2 89.95→ 09/1/12 23:53 89.55 \8000
09/1/12 21:46 USDJPY S 0.2 89.95→ 09/1/13 00:53 89.21 \14800

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

個人的エントリーを沢山しました。^^

今日は、個人的なエントリーを沢山しました。
管理人さんから1/9の配信が来る前も個人的に 
90.72 買いを持ち、リミット90.80、STOP90.60にしていた所
そのポジションが+8銭で決済されてから、
すぐ管理人さんの配信90.93が約定しました。

やはり流石です。
「昨日といい、今日といい、なんでここまで来たら下がる
とかが判るのかなぁ~

もっと勉強して利益をだすぞ~
大体勉強の量と真剣さが足りないんですよね。
そして、配信で大きく+スキャルで少し儲けます。。
目指すは取り合えず月100万円の目標です。

このまま上がらず下がってくれ~と思い眺めていたら
一旦は+20銭まで下げましたが
残念ながらSTOPに90.90で約定しました。 +3銭
残念です。

それにしても気がつけば正月明けから上げて下げて
4円も下げているんですよね~
恐ろしい相場です。

09/1/09 20:21 USDJPY S 0.1 90.93→ 09/1/09 22:07 90.90 \300

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

1円50銭!!あっぱれです。^^

1/8 「ドル円 成行 92.52 売り」の配信が来ました。
私は、0.1ロットだったので管理人さんと同じ92.20で決済しました。
+36銭で満足です。

その後管理人さんの予想通りどんどん下がって行き、
管理人さんのSTOPとリミット変更配信も何回も来ていました。

最終的には、1円50銭も取れていたので
「あ~ん!!0.2ロットなら面白かったのになぁ~。。」
と少し悔やまれましたが来週からまたまた希望が膨らみました。

09/1/08 13:41 USDJPY S 0.1 92.52→ 09/1/08 15:29 92.20 \3600

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

あっという間の下げでした。!!

1/7 2回目の「ドル円 93.10 逆指値売り」の配信が来て、
22:15 米ADP雇用統計指標の瞬間に
93.10 で約定して、
あっという間の瞬間的に、93.05 リミットで約定です。+5銭

びっくりしました。

09/1/07 22:15 USDJPY S 0.1 93.10→ 09/1/07 22:15 93.05 \500

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

あら~残念。。損切り^^;

1/7 1回目の「ドル円 93.82 指値買い」の配信が来ましたが、
約定してからまずい方向になってきたと言う事で
損切りの配信が来ました。

残念ですけど、93.62で損切りで20銭のマイナスです。
でも、私なら50銭マイナスだしてしまいそうなので
極力損を少なくの部分も配信を受けている安心感もあります。

それと、私のポジションは、年末年始という事もありまして
管理人さんに合わせてロット少なくしています。
通常に戻りましたら、今年からは0.4ロットで始めたいと思います。

09/1/07 15:30 USDJPY B 0.1 93.82→ 09/1/07 16:30 93.62 -\2000

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

本年も頑張ります。^^

本年も宜しくお願いします。  
という事で、2009年のFXがスタート致しました。

今年もFXCLUBの管理人さん、
頼りにしていますので宜しくです。

今日の配信は、+20銭までいきましたけど、
すぐ戻りSTOPの93.09に入ってしまいました。
まぁ~しょがないですね。でも、+1銭です。次回を期待します。


1月度、1回目のFX CULBシグナル配信。

1/06 12:40 「ドル円 93.10 売りストップ 93.63 0.4ロットです。12:39」
の配信が来る。

13:22「ドル円 93.10 売りですが13:22 92.91 +20銭 ストップ 93.09
リミット 半分の0.2だけ 92.54に変更しておきます。」

13:57「93.09 ストップで約定になりました。+1銭
一瞬の93.09でしたので、口座の違いからもし約定していない会員様がいましたら

私ならですが、
ストップ 93.09リミット 92.81 92.54 92.31 もう一つ下は 91.60 
のいずれかでリミットにします。

この売り建ての配信はこれで終わります。
外為オンラインはスプがまだ2銭ですので
FXオンラインジャパンでトレードします。13:57」

09/1/06 12:40 USDJPY S 0.1 93.10→ 09/1/06 13:51 93.09 \100

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
