

水嶋ヒロ、来店^^

今日は、なんと水嶋ヒロが新潟県長岡市のTUTAYA書店に13時に
ポプラ社同行で12/15(水)発売の「KAGEROU」の宣伝活動に来られたそうです。

お店の方に電話で聞いた所、10分程で東京に帰られたそうですが、
握手したかったなぁ~

その情報が入ってきたのが、お昼休みで、13時からまだ模擬テストだし、
私は新潟の駅前にいるし、新潟から長岡遠いしって、
あまりに時間の無さにその時はまったく無理としか考えていなかったけど、

帰りに良く考えたら、午後の模擬テストやめて早退して新幹線で長岡行けたかも。。。
なんて考えていました。叶わない夢ではないんだなぁ~ってびっくりです。

雲の上のような存在の人にいつか会えるような気がしてきました。
思えば叶う!ですから、いつか実現することでしょう。。
その時は綾香も一緒に逢いたいなぁ~

欲しい物を手に入れたい時は、
本当に真剣になるし、勇気も出るし、行動力も出るのだと
自分ながらびっくりしました。。

この調子で本番の試験もがんばるぞ~

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

8年ぶりの挑戦です。

久しぶりの更新です。

去るものは追わず、来るものは拒まず。
まさにそんな1週間でした。

8年ぶりに過去の自分の得意分野に
「覚悟を決めて!」の挑戦が始まりました。

今回は中途半端な気持ちでは出来ないと
いろいろ悩んだ結果、新たな分野の挑戦に覚悟が決まりました。

これからの自分の成長が楽しみです。
将来こうなりたいという夢に向かってのチャレンジです。

と言う事でFXのエントリーがしにくい状況となりました。
出来る所で見て行きたいと思います。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ちょっと落ち込んでます。^^;

珍しく落ち込んでブログの更新が出来ません。
これは、重症だな。。

あんまり我慢は禁物ですね。
適度に自分にもごほうびあげないといけないですね。

一番喜ぶ事を。

ちょっと我慢しすぎてるからなぁ~。。。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

やだ~^^;

成績を早く出したくて、あせっていますね。
冷静に。。。

新規注文です。

11/04(木)
売り 成行 80.80 16:06
ストップ 81.00
リミット 80.30

11/04 16:25 80.93 STOP約定 (-13pips) -1300円

・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/03(水)
売り 成行 80.80 21:00
ストップ 80.95
リミット 79.95

11/03 21:24 80.89 STOP約定 (-9pips) -900円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/03(水)
買い 成行 80.71 18:29
ストップ 80.65
リミット 80.84

11/03 19:09 80.72 成行決済 (+1pips) +100円

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

新規注文です。

新規注文です。

11/02(火)
売り 成行 80.77 21:46
ストップ 80.97→80.77に変更
リミット 79.77→79.95に変更 保有中 只今+12pips

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ほのぼの

Author:ほのぼの
ほのぼのです。「行動は、裏切らない」をモットーに
真面目にコツコツ結果を出しています。

カテゴリー
最近の記事
我が家のるいちゃん
るいちゃん   

    大きくなったるいたん もこもこるいたん
我が家のこたちゃん
こたろうちゃん こたろうちゃん
リンク
格安レンタルサーバー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Get Money!


無料でお小遣いを稼ぐなら一番に登録しましょう。なんたって換金が早いから簡単に貯まります^^私は、57,066円稼ぎました(^^)v
おすすめ。

ハピタス
自己アフリエイトでお金を貯めましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
松下幸之助一日一話
コンタクトレンズ
ペット用品
綺麗グッズ
トラベル


おすすめ書籍


クリック寄付金

アフガニスタン難民救済等の寄付金が送れるサイトです。クリックするだけで あなたのかわりに企業が寄付金を支払ってくれます、あなたの負担はありません。協力下さい。
スカイプの必需品
